「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

まだ秋ですが。。

2006年10月13日 | Weblog
世間はまだ秋なんですが。。

すでに、発泡酒の世界は、冬です♪

酒屋さんで見つけて、「つい」買ってしまいました♪

キリンが毎冬出してる季間限定品。。

青い缶に白い雪の結晶をデザインした、ちょっとかっこいい。。

何が、「リッチテイスト」なのかわかりませんが、

おいしく飲めたら、それだけで・・・(笑)。。

さ~て、この「白麒麟」のつまみをどうしましょう。。

ほんとは、鍋物がよいのでしょうけど、鍋をやるには

室温が高いかも。。(笑)

とりあえず、いただきま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N.Y.で。。 | トップ | 数年ぶりに・・・。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事