「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

「いいちこ」の梅酒。。

2007年07月31日 | Weblog
仕事の帰りに、お買い物しました。。

洗剤やら何やらがメインだったのですが。。

お酒売り場を通り過ぎることができずに、いろいろと見学です!!

しか~し、お酒の神様が「こっちこ~い、こっちこ~い」と

招くではありませんか!!(オイオイ)。。

すると、梅酒がならんでおります。。「神のご神託だ!!」

と勝手に解釈して選び始めると・・・・・。。

「いいちこ」の梅酒?「いいちこ」といえば20年ほど前は入手困難でしたが

最近ではそんなこともなく。。でも、「いいちこの梅酒」かぁ。。

ハッ!いつの間にかごの中に??(笑)。。速攻でしたわ。。

さ~て、どんなお味ですかねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選終了。。 | トップ | これは?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事