「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

小さい頭を選んでみたけど。。

2018年02月16日 | Weblog
職場で使ってる、インパクトドライバー。。

某カエルさんからいただいた、エアドライバーなんですけど。。

電動と交換ビットの互換性があるので、便利に使ってます。。

でも、エアツールってトルクがあるのか、それとも使い方が悪いのか、

電動インパクトドライバーよりもビットがダメになりやすい??

両端使えるビットが、片方が割れた後、翌日にご臨終。。

また選ばなくちゃいけなくなりました。。



今回は、こいつにしてみました。。

量販店で、この手の商品って、多すぎて選べないのよねぇ。。

消耗品ですから、使い減りしてナンボですよねぇ。。

先端が欠けてもいいですが、+ねじの頭に折れ残らないでくださいね♪(笑)。。

取り除くのに、苦労したんですから!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったですよ。。 | トップ | 近いってば。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事