「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

12月24日。。

2008年12月24日 | Weblog
「ピチカート・ファイブ」って知ってますか?

玉が知ったのは、1980年代。。そろそろCDに移行するかな?ってころ。。

ま、そのころは、渋谷系(死語?)の楽曲ではありませんでしたが、

その後90年代には、オシャレな感じで、聞きやすい音楽を

提供してくれてました。。

で、その中に「12月24日」って曲があります。。

誰かが誰かを待ってるって曲ですが、メロディーと歌詞が妙に

頭に残ります。。

さすがに著作権なるものが存在しますのでむやみにアップできませんが、

機会があれば、来年の今頃お聞きくださいませ。。

玉は、聴いてますよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー。。 | トップ | クリスマスってことで。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事