「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

民主党政権って。。

2011年03月19日 | Weblog
平和なときに担当すべき政権だったと思える今日この頃。。

危機管理的なことに向いてないと感じるのはおいらだけじゃないよね?

首相が表に出てくるよりも、ほかの方(枝野さんとか)がTVに出てる

時間が長いのはなぜ?

しかも、首相の行動とかにも?だし。。

がんばっているのでしょうけど、それが伝わらない。。

大連立をぶちあげてみたり、それって、政権末期に維持したいだけの

行動に見えてしょうがない。。

買いだめ衝動に走ってることに対しても、もっとはっきり、ビシッと

「止めろ!」って言うべきでしょうに。。

買いだめに走ってる人も、軽蔑しちゃいますが。。

とりあえず、玉は経済を支えるために、自分の仕事と

できる支援でがんばります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕なの? | トップ | はまりそう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事