「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

定例会

2023年06月17日 | Weblog
今夜は、谷山のお店で集会です。。

お店の扉には、本日貸し切りの札が。。

いやいや、俺らは三人だからそれ以外の方々が

多いと思ったら、ただ面倒くさいと思った大将が、

他の入店を断るためにやったそうな。。

で、三人と思っていたら、池田君が急遽参戦!

あー、車だから呑めない!くやしー!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから乗った? | トップ | 父の日だって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事