「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

撮り鉄?

2011年03月30日 | Weblog


玉は、列車好きですが、どちらかといえば、乗り鉄。。

撮るのは、もっぱら駅のホームが多いのです。。

でも、すてきな場所を見つけました。。

桜の木の下を線路が走る場所。。

列車の本数が少ないので、忍耐強く待たなければいけませんが。。

時間が無かったので、撮影はできませんでしたが、機会があれば

ぜひ、スペシャルな一枚を狙いたいですねぇ。。

もちろん、デジカメでなく、銀塩で!(笑)。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズダンス! | トップ | こんなの使ってみた。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら・・のトンネル求めて (tadaclub39)
2011-03-31 14:53:31
この桜のトンネル最高ですね・・・こちら
北海道 桜の芽はまだ硬い・・・九州へ飛んで行きたいな・・・
返信する
コメントありがとうございます。。 (玉鈴♪)
2011-03-31 23:49:58
場所によっては、今週末に満開となるでしょう。。北海道はまだまだなんでしょうか。。

ここでは、SLを狙ってる方が多かったですよ。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事