「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

「究極超人あーる」が復活するって!

2018年04月23日 | Weblog
ニュース記事を読んでいると、こんな画像とともに、

「究極超人あーる」の新刊がでる!

そういえば、読み切りが数話あったなぁ・・・・。。

しかし、コミックで出すほどの話数があるのだろうか?



でも、30年以上前に連載が終了した作品に、続巻がでるなんて。。

とりあえず、全巻(9巻)持ってますから、読み返さなくちゃ。。

それともカメラを手入れして待つ??(笑)。。


この作品はは、基本「光画部」=写真部のお話です。。かなり偏った・・・・・。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足できそう。。 | トップ | 大雨の中。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事