「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

いただきもの。。

2009年02月17日 | Weblog
職場でキャラメルコーンをいただきました。。



甘すぎるのでビールのつまみにはなりません(笑)。。

でも、昔よりも小さくなって甘さも変わったかな?

しかし、残念なことに、あの皮付きの塩味ピーナッツが

入っていません!!



表示までされてますし♪

最後まで食べると出てくるあれが楽しみでもあったのですが・・・・。。

袋のキャラクターがアンパンマンですから、

子供向けなんでしょうねぇ。。

つーか、もともと子供向けか?(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・・。。 | トップ | 「はっぴぃえんど」って聞い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのピーナツが (Hikari.Mizuki)
2009-02-17 22:58:11
楽しみなのに?
なぜ無いの?
かたいピーナツが喉にひっかからなぃようにとか?
お子様向けなのでしょかね。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事