「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

低糖質なケーキを食してみました。。

2018年08月27日 | Weblog
某バイク乗りの方にお土産を持って行った際に、

低糖質のケーキを売ってるお店があると、聞いていたので行ってみました。。

こじんまりした店内には、見た目は全く普通のケーキが並んでました。。

普通のショートケーキでも良かったのですが、ちょっと気になるじゃないですか。。

わざわざそのような商品を作ることに。。



で、ゲットしたのは、シュークリームと大好きなイチゴのショートケーキ。。

はっきり言って、普通のケーキよりも甘みは少ないと感じました。。

カロリーも少ないのかしら??

でも、シュークリームは、これを1個食べるより、普通のシュークリームを1/3に我慢した方が

精神衛生上いいかもと感じました。。

でも、いろんな理由で制限が必要な方には、良い商品だと思いました。。

次はチョコレートのケーキが・・・・(笑)。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練。。 | トップ | 校章が、た~くさん。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事