「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ソース好きです。。

2014年06月03日 | Weblog


コロッケには・・・・ソース!

ステーキにも・・・・・・ソース!

でも、ちゃんぽんには、使いません(笑)。。

この場合のソースは「ウスターソース」。。

写真で撮ったのは、「中濃ソース」。。

スパイシーなソースがすきなんですが、ちょっと趣向を変えて、

甘めのソースを使ってます。。

コロッケにかけると、ウスターと異なり、表面にとどまってくれます。。

うれしいのですが、コロッケとソースのうまみでご飯が2倍食べられるかと問われると(オイオイ)、

ちょっと力不足。。

でも、メンチカツには、相性が良いみたいです。。

ウスターソースよ、ちょっと浮気しますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えるぅ? | トップ | 梅肉エキス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事