「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

さようなら新幹線0系とグラフィックカード。。

2008年11月30日 | Weblog
新幹線0系、いよいよ通常営業運転から引退です。。

あの丸い鼻は、愛嬌があって大好きでした。。

幼いころ、新大阪から乗ったのも、おそらくあの車体だったはず。。

ご苦労様でした。。

ついでに、愛用のPCで使用していたグラフィックカードが

お亡くなりになりました。。6、7年使用していたので、大往生か?

そもそも、最近ではとんと見かけないAGPって仕様。。

今日も新品をショップで探しても、一個も見つからず。。

そんなぁ・・・・・。。

週末までは使えないってことですが、長い間、ご苦労様でした。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯では・・・・。。 | トップ | 挑戦してみる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AGPですか? (rana)
2008-11-30 23:11:45
0系が新幹線ですよね。最近の新幹線より絶対カッコイイよね。ranaより1歳お兄さんの0系新幹線が引退するのって寂しいですね。ご苦労様、0系新幹線とAGPグラフィック(ATI製9800Pro)
返信する
あぁ・・・・・・ (玉鈴♪)
2008-11-30 23:15:41
もったいないですよねぇ。。
しかし、接続方法などが変わっちゃうのも問題だねぇ。。そう思いません??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事