「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

お休みでした!

2009年06月17日 | Weblog
天気の良い一日でしたねぇ。。

明日からは下り坂。。いよいよ梅雨らしくなるのかな?

そんな天気の良い休日ですから、お洗濯を・・・・・

も、ありますが、ニュースで言ってたホテイアオイを見に自転車でGo!

いつものコースの延長線上ですから、お気楽です。。ただし、

日中ですから気温の上がり具合は気になるところ。。

そんな中、いつもの自転車道で海を眺めながら



休憩をしながら、目的地に到着!

もうすぐ満開になりそうですなぁ。。

ヒヤシンスのような花。。



楽しかったけど、気温が30度超えると体力の衰えを実感しますわ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便ポスト | トップ | 写真で語る休日(笑)。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事