「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

お出かけ日和。。

2010年02月17日 | Weblog
自転車でお出かけしてみました。。

午後からでしたので、近場をぐる~っと。。

あまりにも久しぶりの自転車ですから、身体が心配でしたが、

いつもよりも息が上がる位で良かったですわ。。



菜の花の植え込みがきれいでしたので、一枚。。

黄色と緑が鮮やかです。。風は冷たいけど、春は近づいてます。。

菜の花といえば、ミツバチ。。

職場の駐車場に駐めてる「ランちゃん」にもそろそろ糞害のおそれが。。

暖かくなると活動が活発になりますから要注意。。

で、いましたいました。。



花弁に頭を突っ込んで、採取中のミツバチ。。

こうしてるとカワイイのですがねぇ・・・・・(笑)。。

ミツバチの集めた蜜をいただいてるのですから、

あまり文句も言えませんですけども♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過労訴訟。。 | トップ | トマト羊羹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事