「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

そんなものなのか?

2009年08月25日 | Weblog
福岡での飲酒による追突事故で子供3人が亡くなって3年。。

そんな時期に福岡県警の巡査部長がひき逃げ&酒気帯びの疑い

で逮捕だそうです。。情けない。。

模範となるはずの警察官が、事故はまだしも、

酒気帯びの疑いとは。。

検査拒否をしていたそうですが、そりゃ~、飲んでいれば当然拒否するでしょ。。

状況的には、完全にアウト!なんですけどね。。

最近は身内にも厳しくなってきた警察組織ですが、

今回はどのような幕引きをするのか?

おそらく、今回が初めてではないでしょう。。

遡って調べることはしないでしょうけど、今回の事件は

これまでの飲酒運転事故での被害者、犠牲者だけでなく、

犯罪者となった方々をもコケにしてると思うのですがねぇ。。

衝突事故でなく、酒気帯びか、飲酒でしっかりとした結果を期待します。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対坂道用。。 | トップ | 楽しく飲みました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事