「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

炭酸系。。

2016年01月18日 | Weblog


肩こりやら、腰のダル重な感じがなかなか改善されないので、

とりあえず、入浴剤を変えてみた。。

きき湯は、これまでも使ったことはありましたが、このタイプは初めて。。

香りに驚きましたが、入浴した感じは温まるなぁって感じ。。

肩や腰が楽になったか?といえば、それほどでもって思いますが、

お湯の色が違ったり、なかなか気分転換には良いですわ。。

やっぱ、天然の温泉に行ったほうがいいのかもなぁ。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。。 | トップ | 携帯についてるFMが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事