「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

雪!と思うほどの。。

2010年09月28日 | Weblog


これだけだと、ただの綿毛なんですけど。。

出水からの帰り道、トイレ休憩した施設周辺に、たくさんの綿毛を持った植物が。。

昨夜までの雨も上がり、空気も乾燥気味。。しかも風も良い感じでアリ。。

好条件なのでしょう、風が吹くとたくさんの綿毛が飛んでいきます。。

まるで、風に吹かれた大粒の雪みたいに。。

車の窓を開けていたので、走り出すと、車内からも綿毛が飛び立ちました。。

幻想的な雰囲気を味わえました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたお土産です。。 | トップ | またミツバチの季節。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事