「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

さっそく入手♪

2007年07月10日 | Weblog
7月11日発売のビール(笑)。。

なぜか、本日販売されてましたので、ご購入!!

ショウケースの中から、呼んでるんですもの。。

いつものように・・・・「買って~!!」って。。

ニッポンプレミアムです。。

国産ホップに国産麦芽。。国産にこだわった素材だそうです。。

プレミアムビールが流行ってる昨今。。いよいよキリンも本腰ですかねぇ。。

ま、お味の方は今夜ゆっくり味わいたいと思っておりますです。。ハイ。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分けかぁ~。。 | トップ | キタ~!(ナニガ?) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日?そーなの?! (Ramu♪”)
2007-07-11 19:38:35
キリンビールファンのRamu♪”には嬉しいニュースです(笑) 早めに試飲致します 情報ありがとぅぅ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事