「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

確認しようよ(笑)

2005年12月19日 | Weblog
天下のCNNが誤報だそうです。。

先日の東証でのシステムの不具合での件で、「東京証券取引所社長が辞任へ」

ってニュースを短い英文で流そうとして、「日経社長が辞任へ」って

間違って流したそうです。。おいおい。。

たしかに株式市場関係で関わりがありますが、間違うにも・・・・・。。

日経からの抗議で中止されたようですが、誤報でしたなどの断りは

あったのかなぁ?

まぁ、人間のやることですから仕方ないとは思いますが、その後の

後始末が重要かと思いますがねぇ。。おいらも気をつけよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の携帯ってすごいのね | トップ | お気に入りの公園です。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事