「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

危険なのか?

2015年03月12日 | Weblog
こんにゃくゼリーを頂きました。。



カップの蓋に書いてある注意事項。。

お子様や高齢者は食べるな!

要約すればそんな感じ。。

一時期、事故で亡くなる方がいらっしゃったようですから。。

食感などを損なってしまうよりも、製品としての特徴を

重視したってことですな。。

そして、支持を受けたってことですねぇ。。

こだわってみることも大事です。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぉ~。。 | トップ | 寒かったねぇ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事