「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

今日の早朝ライド。。

2009年08月23日 | Weblog


日曜日恒例となりました、早朝ライド。。

今日も元気に30kmほど。。

とりあえずの目的地は、この亀がいるところ・・・・・「江口浜荘」。。

ぶら~りと走りながら港へお立ち寄りです。。



すると、住宅の入り口になにやらオブジェらしき物が・・・・



猫!、犬!布袋様らしき物まで・・・。。手作りなんでしょうねぇ。。

貝殻で装飾してあるところもありますけど、これはまた・・・・ねぇ?

さらに、「ど根性ひまわり」発見。。



アスファルトのわずかな隙間から茎を伸ばしております。。

もうすぐ夏もおわりですが、がんばれ!



まだ時間が早かったので、海水浴場には人気もなく。。

玉が貸し切り状態?青い海と空、白い砂浜、緑の芝生・・・・

プライベートビーチ気分を味わえました♪(笑)

海岸を走っていると、職場の方の車を発見!

海岸に降りてみると・・・・・



キス釣りの方々の中に、見つけました♪

今日の釣果、キスが数匹だそうで、「持って帰らない?」

の一言がありましたが、自転車で、しかもこの陽気。。

傷むこと間違いなし。。泣く泣く辞退させて頂きました。。

う~ん、キスの天ぷらが・・・・・。。

今日もすてきな早朝ライドでございました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りでも・・・・ | トップ | 対坂道用。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事