「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

中東問題。。

2006年07月28日 | Weblog
イスラエルとアラブ。。

争いの歴史です。。どうしようもないのでしょうか。。

ニュースでは、国連軍の施設も攻撃され、死者も出たそうです。。

「直接狙った攻撃ではない」とのイスラエルの答弁。。

でも、航空機の砲弾が、野戦砲からの砲弾が、間接的に飛ぶことは

ないですよね?

それに、緩衝地帯を設けることもイスラエルの目的。。

国連監視団の施設は、そのあたりにあるから邪魔だった??

北朝鮮のミサイルよりもやっかいです。。

国連の安保理で実行力のある声明を出してほしいものです。。

まさか、日本政府は、アメリカよりじゃないですよね??

このまま行けば、再び中東戦争が勃発するおそれも。。

原油のさらなる価格上昇の可能性も出てきそうですし。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連結器。。 | トップ | ひまわり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事