「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

カワウ

2024年01月05日 | Weblog
カワウが上空を通過!

毎年この時期になると、カモさんの他に、

真っ黒なカワウさんも時々飛来します。。





警戒心がかなり強めなので、カワウの視界に入ると
すぐにび立って逃げちゃいます。。

なので、運良くスマホを手にしていた、このタイミングで上空通過なんて、ラッキ~。。

カモさんと比べると、ちょっとカッコ悪いかもなぁ。。

でも、この時期にしか、この周辺には飛来しないから、貴重な出会いでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりにくいけど | トップ | 珍しいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事