「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

夏は辛さが一番♪

2005年06月19日 | Weblog
スーパーで買い物してると、「買って~!」と言ってるような

気がして振り向くと。。。

レトルトカレーが並んでるじゃないですか!その中でもひときわ招いていたのがこれ!!

いや、食べたいと思ってる気分もありましたが(笑)。。

挑戦、挑戦♪

見るからに辛そうな赤い色。。しかも、40倍に挑戦できるソース付き!

今回は無難に30倍に挑戦(無難かぁ?)

はっきり言って、このカレー太りそうです。。一杯分のはずですが、ご飯三杯いけます。

おかずいらずですな。。

食後、口の中以外、なぜか唇周辺が痛い!歯医者で麻酔打たれたような唇がたらこに

なった感じですぞ!

さぁ、あなたも「Let's Try!」(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島大空襲 | トップ | 衆議院本会議って?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事