「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

45周年!

2017年12月12日 | Weblog
伊藤銀次って、ミュージシャンを高校生のころから聴いてます。。

知ってる人は知ってるはず。。

山下達郎、大瀧詠一、伊藤銀次で、出したのが、ナイアガラトライアングルVol.1.。

ちなみに、Vol.2は、杉真理、佐野元春、大瀧詠一でした。。

その、伊藤銀次が45周年記念で出してくれました、

オリジナルニューアルバム。。



一曲目から、聴いただけで「これが、銀次だ!」って曲でした。。

車の中で、聴いてると作品としては、古い感じもするけれど、安心感がありますねぇ。。

やっぱり、若いころ聴いてた楽曲が思い出されますので、しばらくは、80Sに浸りそうです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然ですが。。 | トップ | 暖かい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事