「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

炊飯器。。

2020年03月28日 | Weblog
実家の炊飯器が調子がイマイチだそうで。。

一升炊きの炊飯器が欲しいとのことでしたので、検索検索。。

白物家電メーカーの炊飯器は、機能も豊富で、性能もよさそう。。さらにお値段も・・・・・



で、見つけたのがこれです。。

お値段も予算内で、欲しい機能もついてるし、厚釜だし、IHだし!(笑)。。

取説見ると、ケーキやパンも焼けるらしいですが、そこは、あまり重要でもなく。。

さて、どんな炊きあがりになるのか、楽しみですねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ。。 | トップ | なかなかでした。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事