「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ちゃんぽん!

2012年08月31日 | Weblog


ちゃんぽん、食べました!

しかも、味噌ちゃんぽん。。

さつま川内市にある、「ちゃんぽん屋」。。

もちろん、メニューには、味噌、塩、バター味噌、バター塩 の各ちゃんぽんのみ。。

なんと潔いメニュー。。

お味は、満足できるおいしさ。。

でも、見誤ったことが・・・・・。。

何となく、少ないなぁ・・・と思った器。。

しかし、食べるほどに減らないのです!!

うれしい誤算なんですけどね。。もし、これでご飯もしくは麺が二倍の大盛りを

頼んでいたら・・・・(笑)。。

次回は、バター味噌にチャレンジです!(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい! | トップ | グミ、いただきました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事