「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

GURI and GURA

2014年08月31日 | Weblog


「ぐり と ぐら」展に行ってきました。。

誕生から50年だそうですが、読んだ記憶が無い。。

幼稚園を4年かけて卒業したので、時期的には読んでいるはず。。自宅では、絵本を読んでもらった

記憶があまりないのですが、幼稚園では・・・・・紙芝居は覚えております。。

保育士をやってる奥様が行きたいとのことで、長島美術館へ。。

最終日でしたから、お客さんも結構な数。。

「ぐり と ぐら」の誕生から、その作品たち。。会場の設営も、壁に子供が通れるくらいの穴を開けてあったり、

大きな毛糸球、大きな卵など、作品にちなんだものもありました。。



時間を見つけて、絵本を読んでみたくなりました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい! | トップ | 食欲の秋も・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事