「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

エアコンの点検。。

2019年06月28日 | Weblog
今年で23歳になる、愛車のエアコンの冷え具合が気になりまして、

主治医の整備工場へ。。



冷えてるっていえば、冷えてるけど、吹き出し口の温度がちょっと高めらしい。。

で、いろいろ見てもらって、最終的にドーピングしました!(笑)。。



このような添加剤を注入しまして、さらにガスを補充(R12ではなく、134aですから!)。。

ゆっくり気化させながらの注入ですから、待つこと20分。。

吹き出し口の温度も下がって、暑い夏もこれで乗り切れそうな気がします。。

がんばれ、ランちゃん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹さん。。 | トップ | 定例会でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事