「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

PCバージョンアップ♪

2007年03月25日 | Weblog
とうとう、おいらの小さなPC行き着くところに

いってしまったようです(笑)。。

ちょっと古いタイプのメモリーを使ってるのですが、

某ショップで、在庫を確認すると、「品薄でして・・・・」。。

ワォ!もう無くなるんでしょうかってことで、急遽メモリをご購入♪

う~ん、踊らされてしまったのか?と思いつつも次の店へ!!

1ギガのメモリーを発見!!お値段は・・・・・9980円。。

うぉ??1万3千円を考えていたのに、このお値段は??

もう、即買いでしょ!ってことで、2ギガ分(2枚)購入。。

だって、おいらのPC,2ギガまでしか認識しませんから。。

ノーブランドってことでしたが、快適です。。

これで、VISTAも大丈夫?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック hi-ho 撤退 | トップ | テントウムシ再び!(笑)。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事