「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

対ドイツ戦。。

2006年05月31日 | Weblog
親善試合とはいえ、ワールドカップ前ですから。。

どちらも最終調整って感じで、なかなかの試合展開。。

前半、攻めの姿勢が見えた日本。。再三のピンチも

なんとかしのいで。。。

ハーフタイムに入り、控え室に帰る、宮本と中田。。

大きな手振りでなにやら、波乱の様相??と心配しておりました。。

しか~し、後半に高原が決めてくれました!!

しかも2発も。。ひさしぶりに、心躍る展開になり、眠気もどこへやら。。

ドイツもさすがに優勝経験のある国、しかもホスト国ですし。。

怒濤の反撃であれよあれよと、同点。。

そのまま試合は終了ですが、セルジオ越後さんのいつもの

トゲトゲのお言葉がなんとなく優しく思えたりして。。(笑)

でも、加地が負傷したことがちと心配ですねぇ。。

田中も太もも痛めて茂庭と交代するって言ってましたし。。

それでも、ここ最近のなかでは、チーム状態は最高なのではないでしょうか??

がんばれ♪日本!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車監視員 | トップ | ドイツ戦の不思議。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事