「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

夕方になり・・・・

2017年12月22日 | Weblog
朝から発熱気味。。

体は動いたので、職場へ。。

今日のメインの仕事内容は、職場のワックスがけ。。

出社すると、いきなり「顔が青い」って言われちゃいました。。

半ば強制的に帰宅させられちゃいました(笑)。。

そりゃ~、インフルの疑いもあって、タミフル飲んでりゃ~(笑)。。

そんな感じで帰宅後は夕方まで寝て過ごしましたが、夕方になって熱もしっかり平熱に。。

まだどこかしっくりこない感じもありますが、昨日よりもずっといい調子。。

夜には男子フィギュアの宇野昌磨選手の演技を見てビバルディの四季から冬をCDで聴きたくなりまして、



むか~し買った、ナイジェル・ケネディを引っ張り出してみました。。

当時は、好きな演奏でしたけど、今聴いてみると、昔ほどの感激は少ないかなぁ。。

好みが変わったからか?

でも、春 を聴くと高揚感はありますねぇ。。

またクラシックを聴くいい機会になりそうです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪? | トップ | 奮発してみました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事