「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ARTS Live ♪

2007年06月17日 | Weblog
久しぶりにLive行ってきました♪

はじめて行く、東市来交流センター。。

噂では、音響は良いと聞いてましたけど。。

それは、ともかく楽しめたらそれが一番ですから。。

タイトルのように、本日はスカバンド「ARTS」のワンマンLive。。

わずか1000円で、90分間も演奏してくれるなんて・・・・・(笑)。。

いつものことですが、やはり一曲目から立ちっぱなし(笑)。。

ホールのはずなのに、客席は座席関係なし(だから自由席だったのか?)。。

みなさん、ノリノリでございました。。

でも、小さいお子様から、どう見ても70近いご高齢の方まで

なんて年齢層の広い、Liveなんでしょう。。

最後まで座ることなくもちろん、飛びまくり~の、拳突き上げ~の、

おじさんには体力テストか?と思えるくらいの内容の濃いものでしたわ。。

最後の「Go Ska Go!」終了時にはなぜか達成感が・・・・・(笑)。。

有意義な休日でした。。来年からも定例行事にしてください!

日置市&東市来交流センター様。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨッコラショ。。 | トップ | 今夜復活!「風車の弥七」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事