「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

休日でした。。

2012年11月16日 | Weblog
お仕事、お休みな金曜日。。

お天気も良く、奥様とのデート日和でした。。

どこに行ったか?

山形屋の北海道物産展を見学してきました!

周辺駐車場は、満車、満車、満車!凄すぎる・・・・・。。

で、駐車したのは照国神社横の駐車場。。

歩いていると、県立博物館前に目立つ物を発見。。



ティラノザウルスの真っ赤な模型と



トリケラトプスの真っ黄色な模型。。

これって、オブジェで売り出せばおもしろいのでは??(笑)。。

修学旅行生が目立つ、中央公園周辺でした。。

お買い物の内容はまた。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬仕様? | トップ | お買い物は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事