「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

春を感じるモノ

2024年03月01日 | Weblog
お仕事がお休みだったので、足底腱膜炎の
治療に病院へ。。

風は強いけど、お日様が気持ちよくて、

ついつい風のより強い川沿いの歩道を歩いてみました。

すると、川の土手に出ていたものが、春らしくて、一枚。。




土筆がでてました!

しかも、なかなか大きい。。

まぁ、取る人がいないからかもしれませんが。。


あちこちに頭を出してますねぇ。。

う~ん、春だねぇ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でしたねぇ。。 | トップ | タンポポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事