「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

にゃんとも・・・・

2010年03月19日 | Weblog


仕事でお伺いしたお客様宅。。

電動カートの修理をしていて、工具箱に手を伸ばすと、

何やら素敵な感触が♪

なんと、猫ちゃんがいるではありませんか!!

人慣れしているのか、興味本位なのかわかりませんが、

逃げようともせず、差し出した手の匂いを嗅いでます。。

それにしても、なんて毛のつやが良い猫なんでしょう。。

その後も作業終了まで近くで丸くなりながら見学してくれてました。。

今日は、とても楽しかったよ、ニャンコちゃん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらすきですか? | トップ | 電池パック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事