「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

昨日が・・・・・

2010年12月23日 | Weblog
冬至は、昨日だったようです。。

でも、ゆず風呂に入ってもイイジャナイカ(笑)。。

新聞では、湯船いっぱいにゆずが浮いてる写真が出てましたが、

お風呂に入ってるって言うよりも、ゆずに入ってる感じでした。。



我が家では、スーパーで購入した、小振りなゆずを2個入れてみました。。

香りが薄ければ、入浴剤と併用かな?と思っておりましたが、

これがまた、山椒なみで、小さくてもピリリとした香りは、最高でした。。

あとは、カボチャを食べたら、完璧か?(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓上カレンダー | トップ | イブですよ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事