「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

充電器

2011年03月23日 | Weblog


Xperia用、充電器!

乾電池を使うしろものです。。

単三乾電池を4個使うって、かなりの大食い。。

4本使って、おおよそ8割の充電しかできないのですから。。

でも、ヘビーに使うと、一日持たないのですから、仕方ないのかな。。

店頭から電池が消える昨今。。

あ、充電式の乾電池を使えば、いいのか!

さーて、エネループの出物はないかなぁ(笑)。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元春ラジオショー | トップ | お弁当のおともに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事