「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

キャッチフレーズコンクール

2007年02月15日 | Weblog
第89回全国高校野球選手権大会のキャッチフレーズが決まった

そうです。。

全国高校野球選手権大会って言われても、ピンときませんが、

夏の高校野球と聞けば、納得(笑)。。

こんなコンクールがあるなんて知らなかった。。

今回の最優秀賞のフレーズは、

「甲子園に、恋をした。」だそうです。。

おぉ~「恋」ですか!!高校野球って見てるだけで燃えちゃいます。。

ある意味、熱病に冒されてるのかも。。

恋を使うキャッチコピーとかけっこうあるような気がしますが、

これは、これで(笑)。。

ポスターや、TVCMなどで使われるらしいので、チェックですね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばれんたいんで~ | トップ | 穴あきダム。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事