「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

今日は荒川の日でしたねぇ。。

2006年02月24日 | Weblog
オリンピックでがんばったのは、彼女だけではないのですが。。

でも、こんなに「きれいだ!」って思った演技もそうはないですわ。。

イタリアでは、「氷上のプリンセス」、「東洋の女神」なんて言われてる

そうですよ。。よかった、「東洋の魔女」じゃなくて。。

でも、冬季オリンピックの華って言われる競技ですから、注目度もすごい!

国内のニュース番組も「荒川、金メダル」で特集組んでるし。。

他の競技が散々だったので、かえって注目を集めたのでしょうかねぇ。。

小泉首相もお祝いの電話してましたが、オペラの話してたり舞い上がって

ました。。

とにかく、参加された選手の皆さん、ご苦労様でしたぁ!

(あ、まだ終わってない??)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川金メダル | トップ | 浦和レッズ勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事