「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ラーメン!

2011年11月15日 | Weblog
国分でラーメンを食したくなり、

麺屋「よしやす」へ行ってみました。。

おいしいとの噂でしたので、期待して行ってみると・・・・

ふつうのラーメンは、鶏ガラと豚骨のスープに焼きネギがたっぷり。。

おぉ、鹿児島ラーメンの定義にかなったものではないですか!!

あっさり系の好みが分かれるであろう、豚骨。。

女性に受けそうです。。



対して、味噌はかなり濃厚です。。おいしいのですが、

これまた、はっきり意見が分かれそう。。

でも、瀬戸近(笑)に行かれる方にはおすすめですよ。。近いし♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろっくあっぷ。。 | トップ | おいしい!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌキ店長)
2011-11-16 00:49:50
ムムム・・・



色んな意味で食いついちゃいました(笑)
返信する
いいんですか? (rana)
2011-11-16 06:56:44
ニコチン村のあのお店に…!!タヌキさんの目に涙…。。。。
返信する
おいおい。。 (玉鈴♪)
2011-11-16 22:40:57
あのお店に行っちゃおうなんて、○ナさんじゃあるまいし♪

でも、店長も満足する味噌ラーメンかも。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事