「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

熱い、暑い、辛い!

2012年06月30日 | Weblog


蒸し暑いからこそ、辛くて、熱いものを食せねば!!

ってことで、韓国料理のお店に行ってきました♪

石焼きビビンバの「チーズキムチ」を頼んだのですが・・・・・

とにかく、熱い。。いや、暑いもアリ。。

しかも、キムチがカラ~イ!

一口食べると、口を冷ますために休憩。。でも、食べたい・・・・。。

いい汗かきましたわぁ。。

制汗剤が必要かなぁ(笑)、いや、一番必要なのは大きめのタオルです!

ごちそうさまでした。。

追記、店員さんが、とてもきれいでした!(笑)。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいくて、おいしい! | トップ | 今更ですが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事