「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

う~ん、しあわせ~(笑)。。

2007年01月03日 | Weblog
年末から休肝日がありません!!(オイオイ)。。

うれしい毎日なのですが、本日はさらに♪

琥珀ヱビスを入手いたしました!!

11月発売だったものを今頃って言わないでください(笑)。。

近所の酒店には売ってなかったんですよねぇ。。

しかし、ワインレッドよりも濃い感じの缶の色。。

さぞ、おいしいのでしょうねぇ。。だって、あのヱビスですもの。。

明日から仕事だと言うのに・・・・・(笑)。。

明日からは、休肝日にしよう!(マジですか?)。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼火焚き。。 | トップ | 8強です!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ (美月 光)
2007-01-03 19:15:13
休肝日できますか?(笑)
いいお正月できましたか?
私も明日から仕事ですっ
頑張りましょうね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事