「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

不思議な模様です。。

2007年07月18日 | Weblog
ちょっと驚いたんです。。

クモの巣で、こんなタイプはじめてですよ。。

真ん中のクモが待機(?)してる場所なんですが、

なんとも不思議な幾何学模様。。

しかも、周囲と違ってかなり太い糸。。

それに、クモも見たこと無い種類のような気がするんです。。

もしかして、周囲を白く浮きだたせることで、網の部分を

目立たなくしてるのでしょうか。。

すごいですねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然災害って・・・・。。 | トップ | 夏の高校野球。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事