見出し画像

奮闘日記

懐かしの佐賀牛♡

     おはようございます。


   内職を大量に持ってこられるも
     週末なので余裕があり
   blogを書き出したたまさんです。


  昨日は旦那がボーナスが入ったので
    贅沢をさせてもらいました♡








        馬刺し





  
        佐賀牛




  6000円と高額になりましたが
 旦那がご褒美にご馳走してくれました♪


    その帰りにコスモスに寄り


  ひなさんの離乳食とtitanさんから
  教えてもらったおやきのもとを購入


  そして朝からひなさんは悪さばかり






        この顔!笑









    セルフカラー中のたまさんは
     これから流してきます。

 最後に旦那チョイスのドットにドット。




コメント一覧

tama0327
yorkさん

おはようございます😊

あ、これyorkさんがテッシュ出しまくるって言ってたやつだー!って思って急いで写真撮りましたよー🤣
終わらないのね…
やり続けるのね!笑

あ…
そういえば野菜1つもなかったわ🤣
tama0327
27120 toko tokoさん

おはようございます😊

へへ♪
ずっと気になってたお肉屋さんに行って買ってもらっちゃいましたー😋
グラム売りでどのくらいくるか分からなかったので、300頼みましたがまぁー少ない🤣
でもだんだん金額がこわくなってきたので控えに😆
貧乏性ですね〜!笑

そうなんですよー
最近悪さばっかりしてー😖
可愛いいからいっか♪って思っちゃう私は親バカですね☺️
tama0327
のあーのさん

おはようございます😊

ドットにドット笑えません?
多分相当センスない!笑

旦那になりに内職やりすぎで心配してるみたいですね〜😖
お前いいかげん寝んと死ぬぞ?
ってたまに言われます!笑
でも日曜はお休みなので今日回収くるまでちょっと時間が出来るのでそれまでに家事や離乳食作りやっとこうかと😚

そして佐賀牛、美味しかったですー♡
york
@tama0327 タマさんお疲れ様~👍

ひなちゃんのしたり顔でお尻拭き?食べてる顔🤣
何でもイタズラしちゃうから置きっぱ気をつけてね~(笑)

旦那さんの太っ腹なおごりは肉ばっかり?(笑)

お野菜も食べなさい🤣🤣🤣

頑張ってるタマさん見てるんだよ。旦那さん💕
無理はしないでね。
271201tokotoko
こんにちは。
きゃ~、旦那さん超優しいじゃないの😍
ボーナスでご褒美だなんて最高💖
私もボーナス出たけど、旦那は知らないもんね(笑)

ひなちゃんのイタズラしてる時のお顔が可愛い~😁
ママはイラッとするけど、見ている周りの人は可愛いって思うよね。
水玉×水玉でも大丈夫だよ♪ カーデガン羽織ってるし😆
のあーの
ひなちゃん、女の子らしくなったなった♥️♥️♥️
てか元から女の子らしくて可愛いしね~(*´∇`*)

ドットにドット 笑💦💦
でもパパが着せてくれたと思うと頑張ってるんだなぁ~と思っちゃう😂😂
のあーの
たまさん お疲れ様ですー😊

内職しながらの子育て、言葉にならないぐらい大変だろうと思うのだけど
パパも労ってくれてなんだか充実してるように感じちゃう
肉、肉、肉ーー!!

でも睡眠不足は万病のもとだから
どうしてもしんどくなったら社長に相談しようね😣
tama0327
yamaguti2520

もー!
それ許すしかないパターンじゃないですかー🤣!

え?
可愛らしくなってます😚?
毎日見てるとなかなか変化に気づかないんですけど、やっぱ嬉しいですー♡
女の子っぽくなったかな(゚∀゚)?
tama0327
はるかさん

キュン❤︎とは(´⊙ω⊙`)!
私はイラッ😑
っですけどね🤣

でも楽しんでたのでここは少し大人になろうと我慢した36歳のおばちゃんです!笑
tama0327
ユウナさん

はじめまして☺️

こんなblog見てくれてるんですかー😮?
嬉しいです♪
私、ダメママなので🙄
これからも見守ってアドバイスくださいねー😚
yamaguti2520
しさしぶりに見るひなちゃんは、大きく可愛らしく育っていますね~いたずらは成長している証拠だから大変よいことです!見ている方は、大変だけど(笑)可愛いから許してくださいお願いします。
はるか
なんにでも興味津々💕
お口のあたりが敏感なので何でもお口で「コレなんだぁ?」と確かめるお顔( ˙꒳​˙ )
キュン♥だゎ
ユウナ
はじめまして、こんにちは。
ひなちゃん、可愛い~💕
毎回、ひなちゃんに癒されています。✨✨
ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る