見出し画像

奮闘日記

初挑戦!

     おはようございます。


   限界を感じ1日置きに内職を
     回収してもらう事にし
   少し余裕が出来たたまさんです。


   今日は14時回収の次は金曜。

 さすがにまとめて睡眠がとりたくなり
  最近は〇曜日に回収お願いします。
     先手を打ってます。






 おでんを作ったりし家事を時短しても
     やはり限界でした。


      と、いいつつも
   ひなさんに使う時間は問題なし!

 教えてもらったおやきミックスに初挑戦


     最初ベチャベチャで
 失敗したかな?と思っていましたが
 ずっと混ぜていたら固まってきました。


    隣ではキャベツのおやきも♡


   なんならお好み焼きと言っても
    過言ではないでしょう!笑


     まとめて作り冷凍保存。


     そしていざ実食!!


      食べてくれました。


     この瞬間が本当嬉しい♡


   変わらずひなさんは悪さばかりし


   最近はお昼寝もあまりしなくなり
        大変ですが


    母子共に元気にやってます♪


        あ…

       旦那も!笑

コメント一覧

tama0327
myznfme1969

こんばんは😊

それ!
私もひなさんが物心ついたらやりたいやつ😆!
やってたんですね🧑‍🎄♪
今はまだよく分からないだろうからプレゼントを枕元に置くだけですが絶対やりたい☺️
てかプレゼント3つも!!
なら私も買わなきゃかな〜🙄
myznfme1969
うちは、ジジババ、ママ、サンタと3つ用意して枕元に置きました。なので、4年生くらいまで信じてましたね。
そして、私は10年くらい前までは、24日の夜中に友人の家にサンタの姿で親から預かったプレゼントを届けに行く…ということを毎度やってました。もうみんな大きくなっちゃってやらなくなりましたが…😆またやりたいなぁ…
tama0327
tamaseya

おはようございます☺️
朝から内職終わらせて自由になったので返信しちゃいました✌️
ね、ねむたい😪

あら!
炊き込み、自家製🤣
もう手抜きする事ばっかり考えてたからてっきりレトルトかと🤣
ダメですね私〜🤣
tamaseya
あは😅
ごめんなさい、多かったね💦
たまさんとお話ししたいが溢れてしまったの😫ダメですねー。
炊き込み粥はお野菜とお米を大量の水で炊くだけですよ✨
冷凍もできるよ😋
お返事は要りません😘
tama0327
yorkさん

こんばんは〜😊

もう開き直ってblog開いちゃいました!🤣
明日も来るって言ってたけど…
もう寝てやる!笑

そうそう!
なぜかやられたくないことばっかりやるんですよねー🤣
あれなんなんだろ〜
サークル買って本当良かったですよ😮‍💨

ありがとうございます☺️
yorkさんもね!
tama0327
@tamaseya こんばんは😊

多い多い🤣!
新しい情報が多すぎて覚えれるかな〜🤣
とりあえず簡単そうな炊き込み粥からやっちゃおうかな🙄笑
ベビーコーナーかな?
明日見てみよう☺️

そうなんです!
前は初めて食べるやつは ん?
みたいな雰囲気だしてたんですけど最近なんでも食べてて!
こないだ気づいたら保湿クリームのワセリン食べてましたよ!笑

それにしてもあの双子ちゃんの
ギュー♡の写真、可愛いすぎでしょ🥺!
あれは罪だわ!笑
tama0327
のあーのさん

こんばんは😊

本当?
また細くなりました☺️??
月曜が10ヶ月健診だから体重どうなってるか楽しみだな〜♪
いい加減、あの成長曲線のグラフに入っててほしい🥺

あ、内職…
全然ダメでしたー🤣
私の意見、通りませんでしたー😭
今までやってましたーー!😭😭
そして終わってませーん!笑
tama0327
@titan33 こんばんは😊

おやき、これ成功ですか〜?
そもそも見たことも食べたこともないから果たしてこれでいいのか見よう見まねですよ〜🥺
でも簡単でいいですね♡
隣にあった蒸しパンのミックスも買っちゃいました☺️

おー!
次は豆腐ハンバーグか😳!
チャレンジしてみますね😋
色々また教えてください♡
tama0327
@271201tokotoko こんばんは😊

それがまったく自分のペースでやらせてもらえてなかったですー🥺

でも元気にやってます♪
青空さんも一人旅お疲れ様でした😚
tama0327
@myznfme1969 こんばんは😊

パジャマ可愛いですよね🐷?
でもこれもサイズが大きすぎて😢
なかなかピッタリのパジャマが見つからないという🤣

そーなんですよねー!
そろそろクリスマス🎄
我が家は昔から枕元に現金だったんで…笑

我が子にはせめてプレゼント買おうかと🤣
tama0327
yamaguti2520

こんばんは😊

変化ありますか〜?
私、毎日見てるからかまったく分からないんですよ〜🤣
みんな、ほっそりしたって言ってくれてるんですけどそれすらあまり分からずです!笑
york
@tama0327 お疲れ様~💦タマさん

今は頑張ってる所かな?

ひなちゃんは相変わらず可愛すぎ😆💞
イタズラ気をつけてね~(笑)

「こんなところ引っ張りだす?💦」
とか有るよ~🤣🤣🤣

仕事は身体壊さない程度に頑張って。
コメも出来る時で良いからね~🙋
tama0327
ごめんなさい😖
予定通りにはいかず内職に追われてます😖
また時間が出来れば必ずコメントお返しします😖
ありがとうございます😖
tamaseya
たまさん、こんにちは🤗
ひなちゃん今日もかわいい〜💕✨

大丈夫かな、無理してないかな?思ってたけど、元気なら良かったです😊

おやきマスターしてますねー!さすが!!
慣れると便利ですよね♪
塩抜きしたシラス入れたり、鶏ミンチと豆腐でつくねバーグにしたり😋
ひなちゃん何でも食べてくれそうだから、作り甲斐がありますね♪いい子♡

おやきの他には、炊飯器で作れる「炊き込み粥」も楽だしオススメですよ〜✨✨
のあーの
たまさん お疲れ様ー(*´ー`*)

ひなちゃん、またシュッと細くなったね❤️
初挑戦の
おやき食べてくれて良かった✨

大変そうだけど回収の数を減らしてもらってうまく時間を使って凄い😍😍

家事もやってるんだよねー。
いやー。ほんと素晴らしい✨✨
titan33
お仕事お疲れ様です!育児もやりながら…本当凄いよ、たまさん…。

おやき美味しそうに焼けてますね🥰
段々と慣れてきたら、豆腐ハンバーグとかもパクパク食べてくれましたよ♫どんどん食べれるものが増えてきますねー!
271201tokotoko
おはようございます。
良かった!元気そうで🤗
内職も自分ペースが一番ですよね💖
myznfme1969
ひなちゃん
大きくなっとるがや〜😆😆
お洋服も温かそうですね。食べてるお顔のほっぺに吸い付きてぇぇぇぇぇ💕💕
もうすぐクリスマスだよ〜😊ひなちゃんのとこにサンタさんくるかなぁ??楽しみだね〜❤️
yamaguti2520
とても可愛い~ひなちゃん成長がわかるので楽しいです!いろんなものを食べて元気に育ってほしいな~これから寒くなるみたいなので、気をつけてくださいね❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る