見出し画像

奮闘日記

地獄の日々

       こんにちは。


    久しぶりにblogを書いている
       たまさんです。

       というのも…

    携帯、それもiPhone15を

               失くしてしまってました。


      内職を外に出す際
      ふと幼稚園からの
  アプリの通知がきていた事を思い出し

   片手に携帯、片手に内職のダンボール
    内容を確認し大した連絡でもなく

         …


       携帯邪魔だな。

   っと思いふと旦那の車の上に置き
       内職を片付け
    置いていた事を忘れ家に入る

    夜勤の旦那も携帯に気づかず
  携帯を車の上に乗せたまま仕事に行き
      それから行方不明。

    まぁどこかで落ちたんでしょう。

      警察にも届かず結局
   保証を使い何とか再び携帯をゲット。

    13万近く残っているiPhone代と
     今回の保証金の12900円。

      SIMカードの再発行に
       カバーの購入…


                   私の内職の単価
      6円なんですけど…泣

       まじバカ!!
      私バカすぎる!!!


        最後に
     3歳3ヶ月になりました。

コメント一覧

tama0327
@urutora0715 こんにちは😊

ははは🤣
どんまい!に吹き出してしまいました😂
確かにドンマイですね!笑

もー本当にバカすぎて😮‍💨
もう無くさないように気をつけます🥺

こっちは曇りですが今日そちらはいかがですか?
ふくちゃんそろそろお散歩に😚笑
urutora0715
あ〜あ😓
って声出ちゃいました
それはショックですね
月並みですが…
どんまい
✌️ひなさん可愛い❤️
tama0327
@marimoheko おはようございます😊

本当携帯の無い生活、最悪でした😮‍💨
夜勤の旦那から携帯を借りないと手続き進まないし🥺
店に行ったらiPhoneはAppleでの手続きだと言われ帰らされたり😭
紛失モードが出来ないと保証はきかないと言われたり保証の支払いはクレジット払いじゃないといけないと言われ普段使わないのでそこでも時間がかかって😮‍💨
本当これから良いことしかないといいんですが😂

今は雨がすごいので警報が出て幼稚園がお休みになるのか今日お昼までなのでお弁当を作っておくべきなのか悩みながら…
携帯触ってます🤣
marimoheko
こんにちは〜。
えぇーーーl😱😱😱
そんなことがあったんですね。
更新ないからどうしたのかな〜と思っていました💦

たまさんの厄が落ちてこれから良いことしか起こりませんように!!😢
tama0327
@coicoi_64 池上ちゃーん!

そう!
本音はそれ!
拾われて転売なんかされるくらいならどこかで踏み潰されているほうがまだマシだと思ってしまう性格の悪い私🤣

そして池上ちゃんも色々あるよね😖
でもそんな時こそblogよ!
吐き出せ吐き出せ!!☺️
tama0327
@gabaosan こんにちは😊

いいね!ありがとうございます🤭
私は全然いいね!の気分ではないのですが🤣


車の税金…そしてバッテリーあがりからのiPhone紛失に心が折れかけてました😮‍💨  

なんとか全て終わったのであとはせっせと6円を地味に稼いでいきますね!

あ〜
泣きなくなる😂笑
coicoi_64
tamaちゃん

それすっっっごいフィクション
ぢゃん💦 
どこかの知らぬヤーツに拾われ
るより、そしたらどこかで
ガシャーンブシャーンバキバキ
ィィィ⚡️⚡️⚡️って滅多グシャ
になってていただいた方がマシ
よね . . .
と!おもう😝
gabaosan
たまさん、おはようございます。

ブログの更新が無いので心配してたのですが、、、
まさかのスマホ紛失、しかも買ったばかりのiPhone15~!
車のバッテリーもあがっちゃったんですか?

重なる時は重なるもんですね、、、😅

まあ、長い人生、こんなこともあると思って切り替えましょう!

リアクションのいいねは押しにくかったですが、、、
最後のひなさんの写真を見て、やっぱりいいね押しちゃいます!😄
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

轢かれたあと…😱
それはそれで見るの辛いですね💦
私位置情報をオフにしていたのでiPhoneを探すが使えず…
というのも移動するだけでポイントが貯まるアプリの通知がいちいちうるさくて😂
それだけオフにすれば良かったものの😮‍💨
新しい携帯が届くなりアンインストールしてやりましたよ!笑

残金…残金かぁ…
まじバカです🥺
chibi015
たまさん☆こんばんは♪今日も一日お疲れ様です☆
それはそれは災難でしたね💦飛ばされてどこにいったやら、、わたしもポケットに入れておいたスマホが突然いなくなり、、探したら車に轢かれたあとでした。ショックですよね💦
新しいスマホが手に入りよかったです!残金は、、😢
tama0327
@myznfme1969 こんばんは😊

推し活🤭笑
そしてまたカラフルな髪色にビックリしましたよ😁

そうそう!
幼稚園はだいぶ慣れたようで嫌がらずに行ってくれてますよ☺️
遅刻するよ!!
っに、『もぉ〜分かったよ〜!行くよ〜』
なんて言われてしまってますが😂
tama0327
なおともさーん😂

もうバカすぎますよねー😭
blogには上げてなかったのですが、こないだ車のバッテリーも上がり動けなくなり携帯も使えず、私何してんだろうって気分はダダ下がりでした😮‍💨

出費が多い…
なんて落ち込んでいましたがなおともさんの祈りを信じて!笑
元気にやっていきたいと思います☺️

もぉーーー!!
私のバカーーー😭😭
myznfme1969
なっなっ…なんですとぉぉぉぉぉ😱😱😱
それは災難でしたね
心中お察しします
ひなちゃん
どんどん大きくなって…
幼稚園はもう慣れたかな??
たまさんも、お身体大事にね
わしもぉぉぉぉ 
頑張る〜🩷🩷推し活🩷
なおとも
たまさん こんにちは!

それはもう本当に大変でしたね。気の毒過ぎて言葉もありません。でも、携帯が悪い事を全部持って行ってくれて、これからは良いことばかり起きますようにと、私が神様に全力でお願いします。
元気なら何でも取り返えせます。

三歳三ヶ月、今回は笑顔で定位置に収まりましたね。良い笑顔で、本当に安心しました。暑いのでお身体大切にして下さいね。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る