見出し画像

奮闘日記

書けるかな?

      おはようございます。


   ダメ元でまたblogを書いている
       たまさんです。


     娘が最近早起きすぎて…
   なかなか最後まで書けません。

    さて今日はどうなる事やら。


     久しぶりの更新ですが
   私達は相変わらず公園通いの日々
   

    帰りたくないと睨んでくる娘↓



      だいぶ言葉も増え
   どんどん憎たらしくなってきてます。



   服の好みもうるさくいつもこの花柄。
 

     平日は夕方、週末は午前で
     公園に行っていましたが



     あまりの暑さに先週から
      週末はプールに変更



    幼稚園で着ている水着をきて
      飽きるまで遊ぶという
     母にとっては地獄の時間


      暑いんです本当に。

  最近は
    
    やばい。娘がおきました!

    もうこのまま更新しちゃえ!
        3歳4ヶ月!

コメント一覧

tama0327
はるかさん

おはようございます😊

毎日毎日暑いですね〜😮‍💨
幼稚園の送り迎えなんですが『もうとおくてむり』とか言ってくるのでいつもおんぶしてるんですが、もう暑さと重さで死にそうです🥵
最近は保冷剤片手に🤭笑

しかも何がむかつくかって先生やお友達が見えると降りるといい、あたかもちゃんと歩いて来ました!!みたいな雰囲気だしてるんですよ😳
先が心配です😑笑

お散歩もぼちぼちで何とか乗り切りましょうね😚
tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

本当女の子だな~って最近思います!
ママのコレがほしいーっとか言いだしたので何かと思ったらピアスで😂
早速百均に買いに行かされました😮‍💨

お!
今年も水着の出番ですか😎?
tama0327
@chibi015 おはようございます😊
やっと今日の回収分の内職今終わりました〜
疲れた〜🥺

そうそう!
顔つきかわりましたよね!
どんどん太るしブスになってきてます🤣
もう誰にも止められな〜い!笑

プールの監視役とか地獄ですね😂
日焼け止め塗っても焼けちゃうのに😮‍💨
娘も私も真っ黒になってきてますよ💦
これぞ焼豚🐷笑
はるか
ひなちゃん、しっかりしてきましたね。ツインテールがキュートです💕

それにしても地獄的暑さですね🔥
孫が生まれた18年前は、「35℃⁉️こんなに暑い日ある?!」って思いましたが、近年は35℃で驚かなくなりましたものね(; ・`ω・´)💦大変な時代になりました🌎
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
myznfme1969
お疲れ様です
服の好みも出てきて、やっぱり女の子だなぁって思います😆うちの猿はなぁんにも言わなかったから😨
このくっそ暑い中、公園ですか…お疲れ様です😆
私もプールに入りたい…というか水に浸かっていたい😱
今年もプール行くゾォ😆😆
chibi015
たまさん☆こんばんは♪お疲れ様です♪
ひなちゃん、顔つきが何だか少しお姉さんになってきましたね!
言葉数が増えたり好みが出てきたり、それも成長の一つですよね!女の子です💕

公園毎日通われてたんですね!!この暑い中ご苦労様です。日中のプールも激アツですよね💦わたしも今幼稚園でフリーになり、プールの監視員やってるので最悪です。足なんて日焼けで真っ黒。
ひなちゃん、楽しめてるようでよかったです☆
たまさんは、無理なさらないでくださいね!!
tama0327
Leiさん

こんにちは😊
お昼寝したので束の間の自由自由です♡

そう!夏祭り!!
それもblogに書きたかったんですよ〜😭
こないだミニ夏祭りがあって役員になってたのでスーパーボールすくいのお手伝いをしてきました〜😮‍💨
もう汗ダラダラです🥵
でも参観日とは違う娘の様子が見れたのは良かったかな〜っと☺️

息子さん泣いてたんですか😱
泣いてると帰りづらくなっちゃいますよね💦
うちの子…最近バイバイも言わずなか入って行っちゃいますよ…🥺
泣きやしない😒
Lei
こんにちは😃
ひなちゃん、楽しそうに登園しているみたいで、良かったです!お友達も沢山出来たのかなぁ^_^
ウチの息子は、一時期、送って行って帰ろうとすると泣かれましたよー。さっと置いて帰ればいいのに、いつまでもママ達とお喋りしちゃうから。。
公園、連れて行っても、暑さ寒さですぐに帰ろーってなってたのを思い出しましたよ。子供はへっちゃらですものね。
プールに入れても見てなきゃいけないし、たまさん、熱中症と日焼け対策して下さいね^_^私なんて、部活をやってる娘より黒いって、、、何故?毎日にチャリ通勤か、、、たかが片道10分ちょいなのに。
まだまだ夏はこれからですが、頑張って乗り切りましょー。
幼稚園で夏祭りとかあるのかな。
tama0327
なおともさん

おはようございます😊

途中のblogをあげてしまったのにも関わらずコメントしていただきありがとうございます😭

もう公園はなかなか厳しいですね〜😂
熱中症を気にしてか、だーれもいません🤗

でも!
blogに書こうと思いながら娘が起きてかけませんでしたが最近は楽しそうに幼稚園へ通ってくれてます☺️
それだけで一歩前進したかな?っと!

いつもコメントありがとうございます😭
本当に嬉しい!
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

更新を待っていてくれたなんて😭
その言葉が本当に嬉しいです😤
ちゃんと書けていないのに💦
もう開き直って更新してしまいましたけど🤭

そして娘の降園時間が1時半になったので少し余裕が出来ると思っていたのですがそのタイミングで内職を増やされてしまい😢
なんとかやっていますが9月まで忙しいようでどう対処するか困ってます🤣
無理だけはしないように頑張りますね!
青空さんも体調だけは気をつけてください😣
なおとも
おはようございます!

お元気で安心しました!お忙しい毎日てすね。
暑くて公園も大変です。どんどんお喋りも増えて、言うことを聞いてくれなくなったり、ママは大変ですね。でも頑張っていて偉いです。
無理せず頑張って下さいね。ひなちゃんの成長が楽しみです。  なおとも
271201tokotoko
おはようございます。

更新待っていました😀
娘ちゃん、すっかりお姉ちゃんになって♪
女の子って、着るものにも拘りがあるんだよね~♡
自分好みしか着てくれないのは、うちの孫ちゃんも一緒ですよ(笑)
言葉も増えてきて、誤魔化しがきかなくなるから大変ね🤣
タマさん、身体休めてる?
一生懸命すぎて、ムリばせんごとね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る