見出し画像

奮闘日記

タイムアップ

     おはようございます。


     旦那の3日間の講習に
  何かと忙しくしているたまさんです。

    1番困るのは帰りが遅い事。
 いつもなら旦那と遊んでいる時間なのに

  1人でひたすらYouTubeを見せて
      待たせています。

      本当に申し訳ない。

        さて。

公園もお休みした平日の罪悪感を埋める為
    土曜日はキッズランドへ。

   の、前にラーメンで腹ごしらえ


     もちろん角煮ラーメン


       そして到着


   平日フリータイムが500円なのに
   週末は1時間500円と少々お高め


     ほぼ貸し切り状態でしたが


    途中から来た男の子と遊び出す。


    最近は人見知りする事もなく
       社交的な娘。


      次々に移動していき



 やはり最後はボールに戻りタイムアップ


   物足りないだろうと隣のゲーセンへ


     スタンプ…どうした?笑


      恒例のワニも退治し


       問題はコレ。


   初めてしましたが、娘はどハマり


     何回もやらされましたが


    あまりにも楽しそうだったので
   もう好きなだけさせてあげることに


      ただ運転の仕方が…


      ちょっとムカつく。笑


   そして旦那からストップがかかり
      強制終了に大泣き。


       日曜日は…
    っと書きたいところですが
      私もタイムアップ!

      あと2日、頑張るぞ。

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

結構波があるみたいで私が行った時は絶不調だったみたいですね😂
ですが会えたし話しも少しなら?出来たのでまぁ行って良かったと思ってます☺️

年末年始はなかなか新幹線の予約が取れそうにないですが、また会いに行ってきますね😊

本当にありがとうございました。
271201tokotoko
こんばんは。
お祖父様は、食事が入らず脱水になって歩けなくなっていたのかもしれないですね。
入院して、点滴などの栄養が入って少し改善したのかもしれません😊
私の身内でも肺がんに罹患した人が二人いますが、
肺がんの末期になると、息が出来ないのが苦しいそうです。
お話しが出来るうちに、なるべく多くの時間を一緒に過ごして欲しいです。
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

度々コメントありがとうございます!
帰省後もうもたないなと思っていた昨日、姉から送られてきた動画で祖父は歌っていたのでビックリしてます😂
今回はひ孫との面会は出来ず緩和ケアに転院すれば会えるとの事だったのでまた転院次第帰りますね😊

本当にありがとうございました!
271201tokotoko
こんにちは。

コメント気づいてくれてたのね。
良かったです!
ブログを開く気力も落ちてるかも?と心配していました。
まだ会話が出来る内に、お祖父様と会えて良かった♪
現実を見たくない気持ちも理解できるけど、
後で後悔しないようにと思いました。
私は独身の頃東京にいたんですが、祖母が胃がんの末期の宣告を受けて、
職場の慰安旅行で九州に来たから寄ったと嘘をついてお見舞いしたことがあるんですよ。
思い出すと今でも涙が出ます。
また会いに行ってあげてね♡
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊
いつも応援のリアクションありがとうございます🥺
金曜日に祖父に会いに行ってきました☺️
もう意識が朦朧としているようでよく分からない事も言っていたり、と思えば昨日、『じいちゃん、うちもう帰るけんね』と言うと『気をつけて帰らんばぞ』っとしっかりとした返答が返ってきたり。

祖父には時間がないとのコメントを読み連休で帰ろうと思っていたのですが急いで支度し出発しました。

周りには急に帰り迷惑をかけたかもしれませんが背中を押して祖父に会えたのは青空さんのコメントのおかげです。

本当にありがとうございました。
正直、苦しそうな祖父を見たくないという気持ちもあり先延ばし先延ばしにしようとしていましたが本当に青空さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

そして…
週末分の内職放置して行ったので、これから頑張りまーす😭
271201tokotoko
おはようございます。

タマさん大丈夫ですか⁉
少しは心の整理が出来たかしら?
お祖父様には時間がないんですよ。
直ぐに帰省して、会って下さいね。
急変することもあるので、後悔しないように。
tama0327
@mezz-cp314 メズ久しぶりー!

どうよ?笑
良いママやれてるやろ😏?
ちょっとコケちゃったけど…
まぁそこは置いとこう🙄
反省はしてるから!笑

そうそう!更新ねぇ〜
日にちずらすというか毎日書きたい事は山ほどあるのに時間がなくて😂

メズも忙しそうだけど…
いなくなる時はちゃんと言ってねー!
ひなさんが産まれる前からの付き合いだし寂しいからさ😁

ははは🤣
ちとキモいか🤣笑
mezz-cp314
タマぁ(爆)
御久しかぶりぃ
過去の日記を遡って一気読みしたケド
6~7つ前迄あったわね(爆)
適度に日にちをずらすタマの日記にも関わらず
6~7つってもぉ1ヵ月ぶりぐらい?
と言う事は其れだけ放っぽらかした我がblogって
如何なモノかしら?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

いぁもうスッカリおねーちゃんになちゃったね~
ひなちゃんも(^^v
そして幼稚園も行き出すって言うし(笑)

元気に遊ぶのは健康的よござんす
そのぶん、タマは疲れるけどね~

ちゃんと母業してるねぇ~
素晴らしい💖

というか抱っこして転んだ時の怪我
もう治った??
歩道とかの縁石や階段に気を付けてね~

3時のおやつ
( *❛ᴗ❛ )⊃⌒🍬🍭🍫🍬🍭🍫
🍹←Qoo

ひなちゃんにもあげてね
(ノε`*)ンププ
tama0327
なおともさん

ちょうど来てましたー!
公園にも行き回収前のひと休みです😮‍💨

そうなんです☺️
前は戸惑ってママママと逃げてきてましたが最近は遊ぶようになり少し安心してます😊
これなら幼稚園も大丈夫ですかね?

それにしてもあのハンドルの持ち方!
我が子ながらちゃんと持て!っと言いたくなりましたよ〜🤣
では、午後からの怒涛の時間、なんとか乗り越えてきます!
いつもありがとうございます☺️
嬉しいです😚
なおとも
こんにちは!

お忙しいのに、頑張ってひなちゃんサービスお疲れ様でした。直ぐにお友だちになれるのは良いですね。ハンドルを持たせると、お顔も生き生きしてますね。何より、あのハンドル捌き、将来A級ライセンスも夢ではないような!大泣きのお顔も可愛いからいいですね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る