見出し画像

奮闘日記

のんびり

       こんにちは。


   旦那と娘をほぼ強制的に送り出し
  のんびりお風呂Timeのたまさんです。


       どう思います?

    平日に6時間は超えるであろう
    内職を持ってくるにも関わらず

       違う種類ですが
     週末分は4時間ほどの量。


       普通逆だろ逆!


   と言いつつもせっかくの自由時間。

    大好きな長風呂に使う事に。


   相変わらずニャンニャニャンニャ
     言ってる娘も元気です。

     平日は公園に行く毎日。

     最近、思うのですが
  子供に着せる服ってほぼ親の好み。

      なんなら公園は

  ファッションショーではないのか?

    とすら思いはじめています。


     あまり気にしておらず
 パジャマのままで行かせていた私ですが


  最近、少しオシャレしていくように。


    ちょっとオシャレでしょ?笑


      そんな日に限って
     誰もいませんでしたけど。


     まぁ実際はこんなですしね。


         こんな。


        また違う日にも


      ね?オシャレでしょ?


       この日もまた


    誰もいませんでしたけどね。笑


     まぁ実際こんなですしね。


       ただのおっさん。





        さて。

   久しぶりにYouTubeやTikTok
    1人の時間、満喫しまーす!

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko あれまー😳!
仕事でしたか🤣!

仕事の休みにお出かけまでして青空さんパワフルだなー😚
私、さっき一緒に寝ちゃってましたよ😂
これから放置した家事頑張ってきまーす!
271201tokotoko
おはようございます。
お正月は蟹三昧かしら?
目標があると頑張れるもんね😊
私は正月も、し・ご・と(笑)
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

最近、週末旦那が公園に連れて行ってくれるのでその間にやり、やっと今朝終わりましたー😮‍💨疲れた〜

でも年末年始はお金かかりますしね!
頑張らないと🤣
カニを目標に年末まで頑張ります😋♡

青空さんも無理しないでくださいね!
271201tokotoko
仕事から帰りましたよ😀
週末分が多かったらゆっくりできんね💦
無理しないように!
tama0327
@271201tokotoko また返信ボタン押す忘れてました🤣
tama0327
おはようございます😊
もう起きましたか?
青空さんこそ睡眠不足じゃ🤣?

今週は週末分が多いので頑張ってました〜😮‍💨
これから育児Timeに入ります!

青空さんもお仕事頑張って☺️
271201tokotoko
おはようございます。
そろそろ起床の時間かな?
私は洗濯物を干して寝ますよ~😄
tama0327
@myznfme1969 こんにちは😊

男の子って多いですよね!
うちの旦那も同じようなのだったり同じ物だったり😂
息子さん、付き添わせるのに意見聞かないとは!笑
ついてきてほしいだけなんですかね🤣?

女の子っぽくなりましたよねー!
最近、やっと男の子?っと言われないようになりましたー😙♪
myznfme1969
たしかに今しか親好みの服は着てくれないですな。うちは、チビヤンみたいなスカジャンや、アロハをきさせてましたが😄
男の子の服ってなかなか…💦💦
幼稚園くらいなると、「この色がいい」「これがいい」と言い出しましたね😨
なぜかズボンはピンクを欲しがりましたが…😀
19才の今は…部活三昧で私服なんて着てこなかったので、なにを着ればいいかわからん…と言ってます😅なけりゃ裸だわねぇ😀😀
同じような色の同じようなデザインのものばかりのなんとかの一つ覚えのように買ってきます…
買ってきますというか、一人で行くのは嫌みたいで、毎回付き添わされてますが、私の意見は聞きません💦💦
ひなちゃん、すっかり女の子になって、可愛い💕💕💕
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊
あ、おやすみかな🤣?

いつもひなさんのお昼寝にちょっとやってたんですが最近お昼寝が短くて😂
大量に残ってたのを頑張ってます😭

青空さんも風邪とコロナ気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます😊
271201tokotoko
おはようございます。
今から内職かしら?
寒いから温かくしてね😊
おやすみなさい😴
tama0327
@271201tokotoko あ、返信ボタン押すの忘れてました🤣
tama0327
前、看板を載せた事があるのでそれかと☺️
そして旅先で私の事、思い出してもらえるなんて嬉しいです😚

青空さんも無理しないでくださいね😊
271201tokotoko
いつも行くラーメン屋さんだったんですね!
だから、あのラーメン屋さんを見たときにタマさんのことが直ぐに思い浮かんだとたいね(笑)
内職大変そうですね💦
身体を壊さない程度にせんとでけんよ♪
私も今から仕事です。
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

あ、あればほじったから出たんですね🤣
興奮しすぎちゃったのかと思ってました🤣

はぁ😮‍💨
今日からまた憂鬱です😭

このあと読みに行きますねー!
何かなー😚?
271201tokotoko
はいはい。鼻をほじっています😁
はら、ディズニーランドで鼻血事件があったでしょ(笑)
気になるとやろうね😆
タマさんも娘も同じ気持なんだと思う!
息抜きは必要よ🎵
そうそう、タマさんが喜びそうな写真を佐賀で撮ってきたけんね🤣
tama0327
@271201tokotoko こんにちは😊

お孫ちゃんも鼻ほじりますか😳?
最近、外でもやるのでやめさせたいんですけどね〜😖

娘さん仕事もしてるから余計大変でしょうね😭
育児が嫌なわけじゃないんですが…
ちょっとゆっくりしたいというか😂

またblog up楽しみにしてますね☺️
楽しんで♪
271201tokotoko
おはようございます。
娘も、ひとり時間が欲しいと言いますよ😅
旦那は釣りに行ったり、ひとり時間があるからずるか~と(笑)
子どもの服って親の好みになるもんね~💦
そのうち、イヤだ~と言い出すけどね😆
孫ちゃんは、可愛い服を嫌がりますよ⁉ 何でかな?
娘ちゃん、鼻をほじってますね🤣 一緒やんって思った(笑)
鼻血が出るから気を付けてね😁
では、今日も行ってきます🚄
tama0327
@tamaseya こんばんは😊

うわ!
さすがtamaseyaさん!
二重が戻ったの気づいてくれました😍?
片方だけ戻らないな〜ってずっと気にしてて🤣

そうそう!
幼稚園決まったんですよね!
絶対、寂しくなりますよ〜😏
考えるだけで寂しくなっちゃう😖

あ、1人時間は長風呂とムダ毛処理に使わせていただきました😚
なんだかいつもtamaseyaさんにムダ毛処理の話ばかりしてる気がします🤣
ごめんなさい😂
tama0327
@titan33 こんばんは😊

いや、そうなんですよ!
分かってくれますよね😭?
どうせ公園で汚れて洗濯いきだから。
っとあまり私は気にしてませんでしたが…
そんなジロジロ見る〜?
肌着バレたかな🙄?みたいな🤣

あ、titanさん?
自宅のひなさん可愛い♡で大丈夫ですよ☺️
おっさんらしくて…は
いらんやろー!!🤣笑
tamaseya
こんにちは🤗
ひとり時間は楽しめましたか??

確かに、幼児期の服ってほぼ親の好みですよね。
だって小さいうちしか、こっちの好きなもの着てくれないし!笑
人に見せるためっていうか、親自身のささやかな楽しみですかね。
たまさんも、あまり気にせず、着せたいもの着せちゃいましょ。

ひなちゃん、二重に戻ったら一気に美人ぶりが増しましたね♡
たまさんに似てるのかな?可愛い🥰
titan33
確かに支援センターとかあーちゃんをみーくんのお古(男モン、汚れあり)着せたて行ったら恥ずかしい思いして急いでフリフリの服買いに行ったの思い出しました😅
保育園児はそうでもない気がしますが(泥だらけ汚れまくるのでオシャレ着なんか無理!)自宅育児の方は殆ど可愛い格好してる気がします😳
わたしは自宅なひなさんの方がおっさんらしくて可愛いので大好きですよ😍
tama0327
Leiさん

こんにちは😊

そう!
たまに滑り台とか濡れてたり砂があったり😖
でも結構、ジロジロ見てくる人とかいるんですよね〜😑
負けてたまるか!っとパジャマの上にカーディガン羽織らせてみました🤣
中までは着替えさせないという…笑

最近、鼻に手をいれるのがブームみたいで😑
ほんとおっさんです😂
tama0327
はるかさん

こんにちは😊

もうおっさんでしょ?
あの格好でテレビ見てますからね🤣
先が心配すぎるー😖
Lei
たまさん、ひなちゃん、オシャレよ。可愛い❤️
でも、公園、汚れるのよね。
きっと、みんなだって、おっさんで行きたいはず!そうじゃなくても、家ではみんな、おっさんよー。
はるか
ひなちゃん❤オシャレを、しっかり見させて頂きましたよ〰️👀

動きやすいのがイチバン☝
「まるでおっさん」(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
ウケる〜🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る